人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大牟田市近郊を中心としたJrユースフットボールチーム


by BlueeienFC

トレーニングマッチ結果

(1本目)
 BlueEien 0 VS 4 荒尾第4中学校

(2本目)
 BlueEien 0 VS 2 荒尾第4中学校

(3本目)
 BlueEien 1 VS 4 荒尾第4中学校

(4本目)
 BlueEien 0 VS 13 荒尾第4中学校

 2010年度ファーストゴールを決めたのは1年生の英司でした。おめでとう!!(写真撮り忘れた・・・ごめん)

 最後のゲームは力尽きた感が否めないゲーム内容でした、1年生は今からですが、2・3年生は特に体力・メンタル・テクニカルと全ての部分を自分に厳しく接していかないと目指す選手にはなり得ませんよ。

 岩田先生、選手の皆さんトレーニングマッチありがとうございました。大変勉強になりました、今後もよろしくお願い致します。
 朝から送迎、応援に来てくださった保護者の皆さん有難うございました、昨年からの選手達が大幅に抜け7名でのスタートではありますが、ここから闘えるチーム、選手になる事を目指して頑張っていきます。
 宜しくお願いいたします。
by BlueeienFC | 2010-04-13 15:53 | RESUT