人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大牟田市近郊を中心としたJrユースフットボールチーム


by BlueeienFC

入部説明会について

保護者各位

                     入部説明会について

 小学生のみなさん、保護者の皆様、卒業おめでとうございます。サッカーを通じてたくさんの思い出、たくさんの友達と出会えた事と思います。大切な思い出をいつまでも忘れずに今後もたくさんのよき出会いを大切にしてください。
 さて、今回中学生になってもみなさんにサッカーの楽しさ、奥深さを味わっていただきたい為、下記の日程にてBlue Eien OmutaFCの入部説明会を開催致したいと思います。
 当クラブはサッカーのみならず学校生活、社会生活においてもバランスの取れた選手、および自律した考え方ができる選手、自立した行動ができる選手を育てていく事を目的としています。また、所属する選手には、サッカー本来の楽しさ、勝利する喜び、成長(達成)する楽しさを体感してほしいと願っています。ぜひ、入部に迷っておられる方、体験練習会に参加してないけれどと言われる方も説明会にお越し頂いて現状を見て、聞いていただけたらと思います。年度末のお忙しい中とは思いますが、どうぞご参加下さいますよう、心よりお待ちいたしております。


                       記

   日 時  4月4日(土) 午後18時30分から(1時間程度)

   場 所  大牟田市民体育館 研修室B

                      連絡先 Blue Eien OmutaFC 野田龍也
                      ℡090-1086-3780


最初のステップは、まず始めることです。次のステップは、続けることです。


 その次のステップは、「変えること」です。と言える気がします。そして、変えることというのは、「また始める」ことだから、私たちは、いつも何かを始めていることになる。

 逆に、何も始めていなければ、さぼっていることになるのかも…始める、続ける、変える。始めない、続けない、さぼる。何かが変わって欲しいと願う人が、何も始めなければ、何かが変わることは、めったにない。なかなか始めない人に限って、始めたらすぐに変わることを願っていたりする。だから、変わらないと、すぐにやめたくなって、続かない。また、いきなり、大きなことを始めようとする人もいる。とりあえず、小さなことを始めて、着々と続けることをバカにしていたりするんですよね。小さなことを続けられない人が、大きなことを続けられるわけがない。そう思います。
まず、始める。そこからスタートですね、今日も。

もし、ジュニアでサッカーを辞めようと思っている選手がいるのなら、理由は何であれもう一度続ける努力を行って見てはいかがですか?辞めることはいつでも出来ますよ。
by BlueeienFC | 2009-03-27 17:00 | 入会案内